トップページ プロポーズ大作戦 婚約・結納 挙式・披露宴準備 Weddingグッズ BGM・Music 新婚旅行(ハネムーン)準備 新生活準備

式までに綺麗になる方法

自宅でのお手入れ

エステティックサロンに行かなくても、自宅での日常的なお手入れで、彼女を美しく磨くことが出来ます。

結婚式に向けてのお手入れは、挙式の1週間前になって慌てて行なっても間に合いません。

スケジュールを立てて、毎日することが大切になります。

最近は、ホームエステ関連の商品がたくさん出ており、それぞれいろいろな特徴がありますので、自分に合ったものを選んで、始めて見ると良いでしょう。

商品によっては肌に合わない場合もあるので、使用して違和感があった場合はすぐに使用を止めるようにします。

自宅で出来る美容法は、商品に頼ることだけではなく、食生活を改善することでシェイプアップを行なうこともできます。

彼女にはバランスの取れた食事を心がけてもらうのと同時に、花嫁修業として料理の構成や作り方も覚えてもらってしまいましょう。

また、毎日のパスタイムを有効に使って肌の手入れをすると効果的です。

マッサージやパックなどをマメに行なうことで、肌が見違えるほど綺麗になったりします。

なお、結婚前は、つい浮かれて友人と夜遅くまで飲んだりしがちですが、肌のためには良くありません。

独身時代の最後を謳歌するのは構いませんが、彼女に美容のために進められないと言うのであれば、彼氏自身も自重するようにして、彼女を気遣ってあげるようにしましょう。


スポンサード リンク

戻る

2007年05月10日 01:26