トップページ プロポーズ大作戦 婚約・結納 挙式・披露宴準備 Weddingグッズ BGM・Music 新婚旅行(ハネムーン)準備 新生活準備

僕の結婚体験記

結婚式場

料理は美味しいものが食べたいという彼女と、アットホームな感じの結婚式がしたいと思っていた僕と、それぞえの考え方を考慮して、最近流行のハウスウエディングで結婚式をすることにしました。

結婚式場内の写真 僕たちの結婚式は、T&Gグループの式場を利用したのですが、式場の予約をそれぞれの両親に挨拶をする前に仮予約をすませてしまいました。

何故そんなことになってしまったかと言うと、もともと結婚について話はしていた僕たちでしたが、急に式場を見に行ってみようということになり、いきなり式場へ電話して式場を見に行くことになったのです。

そこで、式場の空いている日を聞いてみたところ、予約がずっと先までいっぱいで来週になったら空いているか分からないと言われ、その場でお日柄の良い日をすぐに仮予約してしまったのです。

式場を見に行ったのが10月末でしたが、予約したのが翌年の9月だったので、その時はそんなに早く式場って決めないと予約が取れないんだと思ったのでした。

今となっては、彼女にうまく騙されたような気もしますが、選んだ会場は描いていたものに近いことが出来たので、満足しています。


スポンサード リンク

戻る

2007年05月23日 01:04